Loading...

”シェード” (英:shade)に最適なオプション

”シェード” (英:shade)に最適なオプション

 

shades

暖かい陽気も束の間、夏日といわれる日差しの強い日がこれからやってきます!
本格的な暑い夏が来る前に、日除け対策をしておきましょう。

 

ガーデンの日除け対策の一つとして、”シェード” (英:shade)があります。
シェードはいろいろな種類があるので、その中のいくつかのをご紹介します。

 

 

パーゴラ

柱と屋根のフレームで
構成されているパーゴラは
様々な素材で作ることができます

 

 

シェードセイル

清々しい印象をあたえてくれる
シェードセイルは好きな場所に
自由に日陰をつくることができます

 

 

 

 

ハットヌック

お庭の隅又は中心にあると
雰囲気をうみだし、
夏でも清々しい気分に
させてくれるハットヌック

 

 

 

 

 

 

Blog by LINA

テラス空間やアウトドアリビングは、グランテラス・デザイン
にお任せください。

おうちごとに、お庭の広さ、家の間取り、方角が違います。

グランテラス・デザインは、「ゼロから作り上げる」お庭が得意です。

ガーデン空間の使い方、塀の色合い、心地よいベンチ配置まで、フルオーダーメイドでテラス空間やアウトドアリビングをデザインします。

きめ細かな要望にお応えするため、グランテラス・デザインでは自社の職人と自社のデザイナーによる責任設計&責任施工で、お届け致します。

そのため、工事もデザインも自社完結のため、余計な中間マージンを一切省き、最高のテラス・アウトドアリビング空間をリーズナブルな価格で実現できるのが私達の強みです。

お見積り・ご相談は無料で実施しています。ご気軽にご連絡ください。

LINEでのやり取りが最も早く、お写真などをお送りできてスムーズです。

BACK TOP

TEL今すぐ電話

0120-747-148

LINELINEでお問合せ

MAIL

お打ち合わせ予約