Loading...

新年あけましておめでとうございます!

 

Happy new year 2024 ✨✨✨今年も宜しくお願い致します!あけましておめでとうございます!年末年始はゆっくり過ごされましたか?多くの方々とともに創ってきた2023年..@glamterrace_designは皆さまとご縁をいただき新しい年を迎えられることを感謝いたします。わたしたちは まだ始まったばかりの小さなデザイン会社ですが関わってくださる皆さまとともに 真剣に向き合っていく覚悟でおりますわたしたちにとってデザインは その先のだれかの笑顔を生み出し、OPEN THE HEART (心をひらく) ためのものですそのために 今年も皆さまとともに真剣に向き合い創造していきますこれまでご縁をいただいた方は 今年もよろしくお願いいたしますこれからご縁をいただく方は その出会いを心より楽しみにしています2024年が皆さまにとって素敵な年となりますようにOPEN THE HEART and HAPPY NEW YEAR ✨✨✨

 

 

 

テラス空間やアウトドアリビングは、グランテラス・デザイン
にお任せください。

おうちごとに、お庭の広さ、家の間取り、方角が違います。

グランテラス・デザインは、「ゼロから作り上げる」お庭が得意です。

ガーデン空間の使い方、塀の色合い、心地よいベンチ配置まで、フルオーダーメイドでテラス空間やアウトドアリビングをデザインします。

きめ細かな要望にお応えするため、グランテラス・デザインでは自社の職人と自社のデザイナーによる責任設計&責任施工で、お届け致します。

そのため、工事もデザインも自社完結のため、余計な中間マージンを一切省き、最高のテラス・アウトドアリビング空間をリーズナブルな価格で実現できるのが私達の強みです。

お見積り・ご相談は無料で実施しています。ご気軽にご連絡ください。

LINEでのやり取りが最も早く、お写真などをお送りできてスムーズです。

BACK TOP

TEL今すぐ電話

0120-747-148

LINELINEでお問合せ

MAIL

お打ち合わせ予約