Loading...

人工芝ってどんなもの?

人工芝ってどんなもの?

 

 

<人工芝のメリット>
①メンテナンスの手間がかからないこと!
天然芝では芝刈りや水やりの作業が必要ですが、人工芝のメンテナンスはとても簡単です。
②土の無いバルコニーや、コンクリートの上にも施工できるので、リフォームにも対応しやすい!
③夏の水遊びも、人工芝の上なら泥がつく心配もない!
④天然芝が生育できないような、日陰の場所にも人工芝ならば気にせず施工できる!

 

 

<こんな人におすすめ!>
ご多忙な方
お庭をドッグランのように使う
お庭で小さなお子様が走り回る
お庭でゴルフの練習をする
天然芝は傷みやすいですが、人工芝だと傷みを気にせずに使えます。

<DIYはできる?>
人工芝の施工は、雑草や石の除去・整地の後、防草シート・人工芝を敷いて行いますので、整地作業が想像以上に大変です。きちんと整地をしないと、人工芝の仕上がりがでこぼこになってしまいますので、慣れないと大変な作業となるかもしれません。
不安な場合は、プロに施工を依頼するのが安心です。

人工芝はデメリットよりメリットが上回るのでおすすめです。
人工芝のお庭についてご興味のある方は是非お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

Blog by LINA

テラス空間やアウトドアリビングは、グランテラス・デザイン
にお任せください。

おうちごとに、お庭の広さ、家の間取り、方角が違います。

グランテラス・デザインは、「ゼロから作り上げる」お庭が得意です。

ガーデン空間の使い方、塀の色合い、心地よいベンチ配置まで、フルオーダーメイドでテラス空間やアウトドアリビングをデザインします。

きめ細かな要望にお応えするため、グランテラス・デザインでは自社の職人と自社のデザイナーによる責任設計&責任施工で、お届け致します。

そのため、工事もデザインも自社完結のため、余計な中間マージンを一切省き、最高のテラス・アウトドアリビング空間をリーズナブルな価格で実現できるのが私達の強みです。

お見積り・ご相談は無料で実施しています。ご気軽にご連絡ください。

LINEでのやり取りが最も早く、お写真などをお送りできてスムーズです。

BACK TOP

TEL今すぐ電話

0120-747-148

LINELINEでお問合せ

MAIL

お打ち合わせ予約