Loading...

ガーデンヌック®ってなに?その魅力とは?

ガーデンヌック®ってなに?その魅力とは?

ガーデンヌック®ってなに?

「ガーデンヌック®(Nook)」はお庭にある、
こじんまりとした居心地のよい隠れ家のようなスペースのこと。

守られているような感覚と安心感をうみだしてくれるヌックは、
本を読んだり、一人まったりできるスペースでもあります。

ガーデンヌック®と施工コスト

ガーデンヌック®にかかるコストは50万〜100万ほど。
大きさや仕上げの素材、またデザインによって費用は異なります。

 

 

ガーデンヌック®の魅力3選!

① お庭やエクステリアをおしゃれにみせてくれる

② お隣や道路との境に設置することで、目隠しになる

③ とにかく安心感を生み出してくれるので、癒し空間になる

 

 

 

 

 

 

ガーデンヌック® スペシャリスト

ガーデンヌック®は弊社『グランテラス』の登録商標です。
見た目の良さと機能性の高さと安全性を重視したデザイン・
施工をいたしております。
ぜひ興味がある方はお気軽にご相談をお待ちしております。

 

 

 

 

Blog by LINA

from Instagram @glamterrace_design

 

 

 

テラス空間やアウトドアリビングは、グランテラス・デザイン
にお任せください。

おうちごとに、お庭の広さ、家の間取り、方角が違います。

グランテラス・デザインは、「ゼロから作り上げる」お庭が得意です。

ガーデン空間の使い方、塀の色合い、心地よいベンチ配置まで、フルオーダーメイドでテラス空間やアウトドアリビングをデザインします。

きめ細かな要望にお応えするため、グランテラス・デザインでは自社の職人と自社のデザイナーによる責任設計&責任施工で、お届け致します。

そのため、工事もデザインも自社完結のため、余計な中間マージンを一切省き、最高のテラス・アウトドアリビング空間をリーズナブルな価格で実現できるのが私達の強みです。

お見積り・ご相談は無料で実施しています。ご気軽にご連絡ください。

LINEでのやり取りが最も早く、お写真などをお送りできてスムーズです。

BACK TOP

TEL今すぐ電話

0120-747-148

LINELINEでお問合せ

MAIL

お打ち合わせ予約