Loading...

お庭の目隠し〜どんな種類があるの?

お庭の目隠し〜どんな種類があるの?

下記がお庭の目隠しにパーフェクトなオプションです!
 


1.塀
コンクリート擁壁やブロック塀
ブロック塀は色や模様が施されている化粧ブロックや、タイル仕上げ、塗り壁仕上げなどの仕上げ方法があります。

2.フェンス
フェンスの主な種類は、アルミ製、樹脂製、天然木、パネル(ポリカーボネート板)等があります。


3.植栽
生垣や要所に高木を植えたり、ツル系植物を使って視線を遮るというのも一つの手法です。

4.スリット
天然木の枕木やアルミ製のポールを使ってスリット状に目隠しをする方法です。スリットに植栽を合わせて設置するという方法もあります。
 

お客様のご要望、ご予算、現場の状況等を考えて、フェンスと植栽を組み合わせたり、
様々な手法でニーズにお答えしておりますのでぜひ一度ご相談ください。

Blog by LINA

from Instagram @glamterrace_design

 

 

 

テラス空間やアウトドアリビングは、グランテラス・デザイン
にお任せください。

おうちごとに、お庭の広さ、家の間取り、方角が違います。

グランテラス・デザインは、「ゼロから作り上げる」お庭が得意です。

ガーデン空間の使い方、塀の色合い、心地よいベンチ配置まで、フルオーダーメイドでテラス空間やアウトドアリビングをデザインします。

きめ細かな要望にお応えするため、グランテラス・デザインでは自社の職人と自社のデザイナーによる責任設計&責任施工で、お届け致します。

そのため、工事もデザインも自社完結のため、余計な中間マージンを一切省き、最高のテラス・アウトドアリビング空間をリーズナブルな価格で実現できるのが私達の強みです。

お見積り・ご相談は無料で実施しています。ご気軽にご連絡ください。

LINEでのやり取りが最も早く、お写真などをお送りできてスムーズです。

BACK TOP

TEL今すぐ電話

0120-747-148

LINELINEでお問合せ

MAIL

お打ち合わせ予約